FEED

ALL

最新フィード

  • @yunchistaff
    15209-9nisujf__normal
    RT @japang_official: 11/10(金)じゃぱんぐ♪ vol.73 フライヤー画像が完成しました! 新宿二丁目を中心に店舗限定で配布します! イベント詳細はブログの方にも載せています ...
    Fri, Oct 20, 2017 at 06:41 PM
  • @yunchistaff
    15209-9nisujf__normal
    RT @_Yun_chi_: Yun*chi5周年ワンマンの企画として、「皆が思うYun*chiが学生の時、カラオケ等で歌っていそうな一曲(希望も含む)」を大募集! #ゆんち5 を付けてリプしてね♪ ...
    Tue, Oct 17, 2017 at 09:21 PM

FAN CLUB

INSTAGRAM

ALL
  • 22580670_1316969965077981_8149273833648422912_n
    1 日前

    ハピコレ×小南千明🎧🌱
    DAW女子会番外編��������🔌
    .
    来てくださった皆様ありがとうございました.∘♡⃝
    .
    仲良し出演者が多くて楽屋も楽しかった(◜௰◝)
    ライブMCでお話した、私と小南ちゃんの師匠の浅田祐介さんもいらしてたのでパチリ����⋆︎*✩
    .
    久々に2枚目のCDからShake you*も歌ったよ( *ˊᵕˋ)ノ♡
    手拍子揃ってて気持ちよかった!ありがとう👏

    長いイベントだったのに最後までたくさんの人が残ってくれてて、週の真ん中なのに凄くパワーをもらったよ\( ¨̮ )/✨
    .
    #DAW女子会

  • 22500592_431307367263987_4873260491805294592_n
    5 日前

    可愛い後輩も、いつまでたっても憧れの先輩も、仲間にも久々に会う事が出来て本当に良かった😌💐
    新しい出逢いにも感謝…
    皆本当にお世話になりました!
    .
    ワンマンに向けてのお楽しみも、まだ秘密だけど仲間が協力してくれて製作中だよ☺️💭
    .
    一泊二日で、ほとんど寝てないくらい予定詰め込んじゃったけど、本当にワクワクな大阪の旅だった〜〜🌱
    .
    単身乗り込んで良かった!
    「思い立ったら即行動」最近忘れかけてたけど、やっぱりこれがらしいのな(◜௰◝)
    .
    と、お好み焼きすごい美味しかった。
    東京で食べるのとなんか全然違う…感激👍
    .
    #japan#osaka#okonomiyaki#friends#shooting#yunchi

  • 22070919_160612544522472_1395300149936259072_n
    19 日前

    出演でした🌱
    .
    デビュー年が同じ、空中分解feat.アンテナガールちゃん達と、歌い始める前から知ってるカナスタのリリパという事で、お祝いさせて貰ったよ〜🎉🌿
    .
    アンテナちゃんとは、合わせてないのに衣装のスカートデザインがお揃いぽかったり、カナスタちゃんとは、今後の楽しい企画を考えたり(コソコソ)あんちゃんとも楽屋や物販でワイワイしながら楽しくお送り出来たかなと(•ө•)♡みんなどうだったかな?
    .
    カワムラユキさんも観に来てくれたよ🗽.∘♡⃝

  • 21985059_177647582793698_2834688272309944320_n
    21 日前

    10月1日(日)カナスタと空中分解さんのリリパに呼んで貰ったよ🎤
    久し振りにgladで歌うよ♡♡♡
    .
    ツアー最終日らしいので、ハッピーなパーティーになるようお祝いしたいな🎉⋆︎*✩
    .
    と、前売りチケットがお得です🎫✨
    特設サイトからYun*chi観に行くよ〜〜!と登録してね☝︎
    (プロフィールのHPからも飛べます)
    .
    denparec.net/ktbk-kanasta/
    #分スタリリースツアー#ゆんち#yunchi

  • 21984639_101577877255172_3488127354092388352_n
    27 日前

    Yun*chi ワンマンライブが決定‼︎
    .
    チケットの販売も始まりました🎫♥︎
    .
    3年ぶり2回目のワンマン😌🎤
    言葉では伝えきれない程、思う事が沢山あります😊
    .
    ファンの皆はもちろん、見守ってくれている家族や友達、Yun*chiに関わってくれている全ての方達に、現在のYun*chiを観に来ていただきたいです。
    .
    今回のサブタイトルはAsterisk* of Blue 💁‍♂️
    当日は青いものを身につけて来てね☝︎
    会場が真っ青な海のように彩られるのを楽しみにしてますっ🌊����
    .
    .
    .
    ★Yun*chiワンマンライブ情報
    2017年11月17日(金)「Yun*chi 5th Anniversary LIVE 〜Asterisk* of Blue〜」
    会場:SHIBUYA DESEO
    時間:OPEN18:30 / START19:00
    料金:前売り 3,000円 / 当日券3,200円(ドリンク代別途500円)
    一般発売日:9月23日(土) 14時〜
    → https://t.livepocket.jp/e/3fgw3
    🔷👕👖👔💎💙💠🔵🐬����💍����💤

GOODS

ALL